『みんなの生命保険アドバイザー」

 

あなたに合った保険をプロが無料でプランニング

 

超低金利で物価が上がり続けている現在、銀行預金だけでは資産の価値は減る一方です。iDeCo/NISA/変額保険/金保険などを活用して資産運用をしたいという方からの相談が増えています。

 

自分で正しいお金の知識を
勉強するには膨大な時間が必要です。

 

何度でも「無料」で
ご利用いただけます。

MANEMOの相談サービスの利用は一切料金が発生致しません。弊社が紹介をする会社は日本全国の優秀な保険代理店です。無料で相談可能ができるのは、お客さまが納得して加入した保険の手数料だけで十分成り立っているためです。※契約は必須ではありませんので、相談だけでもお気軽にご利用ください。

 

 

「保険」をはじめとした
家計全体の見直しをサポート

生命保険には万が一の保障や老後に向けた資産形成など様々な機能を持つ商品があります。このような生命保険のほかにも、iDeCoNISAを始めとして多くの方にとって取り組むべき金融商品も存在しています。まずは現在の収入と支出、無理のない範囲の貯金計画や、無駄な出費の削減から相談してみましょう。※保険相談サービスとなりますので家計相談のみの相談は出来かねます

 

お客様に寄り添った
安心のサービス運営

MANEMOはサービス運営歴18年以上のノウハウを活用し、日々お客様からのアンケートを分析し、サービス改善を行い「安心して利用できる保険をはじめとしたお金の相談サービスNo1」を目指しております。

生命保険の加入や見直し相談をファイナンシャルプランナーが全国無料で診断!